ピックアップ記事
【画像】何を伝えたい?このポスターの意味わかる人いる?

【画像】何を伝えたい?このポスターの意味わかる人いる?

意味不明なポスター。これの意味を考えてみて。マジで意味わかんないから。とりあえず俺の意見としては、自転車を横流しするな?かな。

 

1

荒瀬
@_nemurubaka
難しいポスター


(出典 i.imgur.com)

 

 

スポンサードリンク
 

2

お前ら分かる?

 

3

分かるかこれ?

 

4

川のゴミやろ

 

5

なんか不安になる

 

6

捨てられた自転車?

 

7

イワマンのあれ思い出した

 

8

良くないと思います。

 

9

岩間

 

10

心理テストかな?

 

11

川の中に捨てられた自転車かな

 

12

はらぺこあおむし

 

13

6がキーやな

 

14

どう思いますかって投げかけられてる通行人は犯人じゃないという

 

15

不法投棄やめろとかのポスターなん?

 

16

グリングリーン

 

17

下手くそやな。わかるように描けや

 

18

ロールシャッハテスト

 

19

草原の中のチャリ?

 

20

岩間

 

21

あっ...

(出典 i.imgur.com)

 

24

>>21
同盟国やん
安心や

 

26

>>21

 

22

これがイルミナティか

 

23

カメムシが大量におるんかと思ったわ

 

25

ガイジが描いた絵?

 

27

ペダルがないわ

 

28

これ見て下手クソな絵やなと思わないやつは心がきれいだなって思う

 

29

ヘッタクソな絵やなあ

 

32

>>28-29
この流れは草

 

30

色彩めっちゃ上手いな

 

31

よーく見てみるとメロン感あるな

 

33

折れた自転車

 

34

捨てられたチャリなんだろうけど絶妙に躍動感があって、飛んでるようにも見える

 

35

岩間か😏

 

36

意識高そう

 

37

なるほどね
右下の6に見えるものに注目すればわかる

 

38

カルトポスター

 

39

回転させずに縦のまま描いてそう

 

40

自転車の構造考えて描けって思います

 

41

チャリの不法投棄よくないね

 

42

これは".深い"な…

 

43

岩間ん家のチャリ

 

44

分からんぽまいらに解説すると
黒い自転車→ブラックサイクル→ブラック企業で歯車になって苦しんでいる社員の方々を暗示しているんや
と同時にブラック企業を早急に是正せよ!という経営者や国への勧告のポスターや

 

45


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

調べてたらこれでクソ笑った

 

 

スポンサードリンク
ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事